

ザリアが

最強っぽいのにクソって言われたりあんまり見ない理由
 
今のトップメタがゼニルシオゴリラD.Vaトレゲンジだとして
ザリアがD.Vaのマトリクスもゲンジの木の葉返しも無視できるし何かウルトもインチキ臭くてパッと見最強なのにクソザコナメクジ枠であんまり見かけない理由について個人的に考えたやつ。


1.エネルギーたまらなw
ゴリラのビリビリに巻き込まれればエネルギー溜まるけどそこにバリア使うと自衛スキル出来なくなって仮にMAX80一瞬で溜まっても
何か不和とかつけられて逃げスキル無いからそのまま死んでエネルギー無くなるからクソい


2.ウルト使えなw
アナルシオじゃなくてゼニルシオってことは相手に虹彩とサウンドバリアがあるってことで、敵へのカウンターになるUltが
二枚あるってことなのでめっちゃウルトでまとめても虹彩かサウンドバリアがどっちかあると思うのでクソ
どっちも無いタイミングまで待って使うのもクソっぽい気がするので難しいけどうーん、キツw
あとそもそもトレーサーゲンジD.Vaとかはまとまってもぴょ~~んwって逃げるから最強 

3.ウルトの回転がw
タンクもピョンピョンするし全体的に密集してないからウルト上がりにくいしエネルギーも溜まりにくいからいっぱい撃てないし辛い
ココイチ10辛くらい

こんな感じの理由で相手がダイブじゃなかったりフォーカスを一切受けない動きしたり(存在する?)常にギンギンマンだったり
色々頑張らないといけなくて敷居が高いから難しくてあんま見ないはず。多分。
またメタが変わればスキルは最強っぽいのいっぱい持ってるからそのうち出てくるはず。俺は嫌い。追いかけてくるからねあいつ


個人的には攻めでルシオ出してアナの枠にザリア出して味方にバリア張ってダイブして~~みたいなのMAP限定でやってみたい
絶対オモロイし何か強そう。終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lasty

Author:lasty
うっすうっす ルシオメインでやってますが一番好きなヒーローはジャンクラットです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
